物を捨てるブログ

大切なものだけ手元に残す。

携帯や手帳を破棄!

f:id:a0ya:20150330210250j:plain

3台の過去の携帯を破棄しました。

左からmovaFOMAスマホです。

 

 

movaには亡くなった祖父の声や写真が。

それで捨てるのを渋っていましたが、ようやくPCにデータを移しました。

移せないものもありましたが、仕方ない仕方ない。

 

 

他2台もこれを機に。

大事なデータが入っているかもしれませんが、思い出せないので良しとします。

 

 

取説や充電器も。

 

 

小学校の頃のNかばん、スタンプなども破棄。みんなからの寄せ書きはちゃんと保存してあります。

 

緑のは去年の手帳です。受験期の。

塾のアルバイトをしていたので、受験時代の動向が思い出せるよう取っておきました。

今月で辞めたので、ばいばいします。

 

 

つけられなかったお小遣い帳。

今はアプリで管理しています。

 

 

絵は好きだけど、話が難しかった漫画。

ブックオフで260円でした。

 

 

 

 

ブログってどう書けばいいのでしょう。

アプリの都合が悪くて更新が滞ってしまいました。(勝手に落ちたりすると、すぐやる気をなくします。)

 

 

初のメール投稿です。