物を捨てるブログ

大切なものだけ手元に残す。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら:漫画

ばらかもんとflatとダブルアーツと四ッ谷先輩などを売りました。大好きだったけど、最近手をつけてなかったし、次読みたいときはレンタルか電子書籍にしようと決めてブックオフへ。22冊売りましたが、900円弱。バクマンやハイキューといった大人気漫画とは違…

記録:映画を観た

WE ARE Perfume とバクマン。をみてきました。Perfumeの方はただただ可愛かった。ライブに行ってみたくなった。毎回あーちゃんがなくから、こっちまで泣きそうになった。私も何か頑張ろうと思った。何度も同じことの繰り返しで飽きちゃうかも、って聞いてた…

欲しい:アイシャドウ

ベタなベージュが欲しくて探しています。下地でも、単色でも使えるのがいい。資生堂 マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BE286 ゴージャス姉妹 [ヘルスケア&ケア用品]出版社/メーカー: 資生堂メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを…

さよなら:キーボード

キーボードをさよならしました。幼稚園の頃からお世話になったキーボードです。当時ヤマハに通っていて、その練習のために使っていました。大学2年になり、全然使ってないことに気付きました。思い出してはたまに弾いていたのですが、最近は他のことに夢中に…

使い切り:ハトムギ化粧水

ハトムギ化粧水を使い切りました。 たっぷり使えるサイズです。使い切るのに時間かかりました。 使った感じは可もなく不可もなくといった感じ。 本当に刺激は少ない。荒れているときでもしみないし、荒れることもなかったです。 他にたくさんの化粧水使った…