物を捨てるブログ

大切なものだけ手元に残す。

使い切り:ハトムギ化粧水

 ハトムギ化粧水を使い切りました。

 

たっぷり使えるサイズです。使い切るのに時間かかりました。

 

使った感じは可もなく不可もなくといった感じ。

本当に刺激は少ない。荒れているときでもしみないし、荒れることもなかったです。

他にたくさんの化粧水使ったことがあるわけではないのであまり比較はできませんが、口コミもいいので潤うんだと思います。

 

はじめは無印のスプレーをつけて使ってたのですが、途中からは手のひらサイズのスプレーボトルに詰め替えて使ってました。

手のひらにちょんちょんと出すのが苦手なんです。

 

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

 

 

次のは日本酒の化粧水です。 

 

高保湿タイプ。大きいし、ポンプついてるし、口コミもよかったのでこれにしました。

 匂いは日本酒っぽいにおいがします。私は大丈夫でした。

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml

菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml