物を捨てるブログ

大切なものだけ手元に残す。

記録:映画を観た

WE ARE Perfumeバクマン。をみてきました。

Perfumeの方はただただ可愛かった。

ライブに行ってみたくなった。
毎回あーちゃんがなくから、こっちまで泣きそうになった。

私も何か頑張ろうと思った。

何度も同じことの繰り返しで飽きちゃうかも、って聞いてたけど
あらかじめそう聞いていたから大丈夫だった。最後まで楽しめた。

コラボポップコーンもたべた。
LAチーズバーガー風味。結構美味しかったんだなー。
ポップコーンってひさびさに食べると美味しいもんだ。

今までYouTubeでしか見てなかったけど、CDを借りてみた。
結構アイドルっぽさある曲もある。

パリが気にかかりますね。
どうか早く良くなって欲しいですね。


バクマン。はキャストが完璧だった。

漫画描くだけだから、絵が地味になっちゃうところを
アクションで表現しててなるほどーってね。

かやちゃんがいないこととか、
亜豆のセリフがちょっと違うとか
エイジがちょっとやなやつだとか
短!!とか
あったけど、まぁ2時間に収まるはずないからね

そう思うとすごい面白かったと思う。

個人的にクドカンがおじさんなのが
ツボ。



ベイマックス以来の映画だったけど、
たびたび見に行きたいね

映画はいいものだね。