物を捨てるブログ

大切なものだけ手元に残す。

買った:化粧品(眉マスカラとスポンジ)ID:r9go7u

眉マスカラを変えました。

以前はRMKのモカブラウン。
かすかすになってきたので、有名なあれに。

ヘビーローテーションカラーリングアイブロウN03/アッシュブラウン 8g

色は黒髪にあうと書かれているものにしました。

でも、結構明るいかなぁ…。

KATEは近所の薬局では年中30%OFFなので、次はそちらもチャレンジしてみようかと思います。


スポンジはこちら!

スチレンブタジェンラバー メイクアップパフ(2WAYタイプ)NKO-4501 トライアングル 30個入

いままでダイソーのを使ってましたが、どうせ1個あたりの値段は変わらないので、こちらを買ってみました。

ダイソーのに比べて、固いです。柔らかいんですけど、弾力があります。