物を捨てるブログ

大切なものだけ手元に残す。

鞄、テキスト、ペンをさよなら。ティントを買いました。

f:id:a0ya:20150208135550j:plain 僧みたいな鞄。お気に入りだったけれど、服に合わせるのが難しくて昨夏は使いませんでした。

ポシェットはさんざん使ってマイブームが過ぎたので、さよならします。

テキストたちもけりをつけました。今年一年使わなかったものは、来年も使わないでしょう。塾講師もやるつもりはないので、問題ありません。

新しく買ったのはティント。落ちないと聞いて気になりました。オレンジっぽい色も欲しかったので、アナにしました。ちなみに、アナ雪は観ていません。DVD借りようかしら。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村