物を捨てるブログ

大切なものだけ手元に残す。

充電器

最近、課題の多さを理由に捨てるのを怠けています。よくないです。

通学の時間が暇なので、有効活用していきたいと思います。

充電器買って帰ろうと思いながら、電車に揺られています。

充電器といっても、コンセントから直接充電されるものではなく、ACアダプタ?っていうんですかね、コンセントとUSBが繋がるアダプタです。

USBー携帯間は付属のコードを使ってます。

これなら、コードを変えるだけでウォークマンスマホも充電できちゃいます。

2個持ってるのですが、1個が具合がよろしくないので、買い換えようと考えてます。

と書きながら、カメラの充電器も同じ使い方立った気がする、と思い出しました。

買うのはやめて、家にあるカメラの充電器を確認しようと思います。


日焼け止めを買って帰ります