物を捨てるブログ

大切なものだけ手元に残す。

五月のものたち


f:id:a0ya:20150601081517j:image


ここ一ヶ月で出入りしたものたちです。

ヘアトリートメントとマスカラを買って、充電器とヘアクリップを手放しました。


まず、手放したものから。

充電器は不具合で使えないためバイバイしました。

ヘアクリップはスーツを着るバイトで使っていましたが、そのバイトをやめたのと今は結構なショートヘアなので、友達にあげました。


買ったものは「前のものが無くなったから」という感じです。消耗品です。

メイクは薄いですが、2年生になったのでちゃんとしようと毎日しています。

アイラインは面倒なのでサボりがちですが、マスカラだけはするのでマスカラがよく減ります。

ロングとカールがしっかりするものがいいのですが、安くていいものはなかなか難しいですね。
マスカラだとなかなかテスターも使えないので困り者です。

無駄なものを買いたくないので、クチコミを調べまくって買うことが大切だな、と思いました。

今回のがうまくいくことを願いつつ。